モテへの近道はやっぱりお金なの?

今日で更新も3日目。明日も更新できれば、三日坊主にならずに済みます。

現在、私がモテるために行っていることは

  • ダイエット
  • DJ

なのですが、今後はファッション、髪型、交際費などお金がドンドンかさんでいくことが予想されます。しがないサラリーマンでしかないので、「お金が足りない!」

副業を始めるしか・・・なのですが、マイナンバー制度のせいで副業がしづらくなりました。

副収入をどうやって得るか

現在考えているビジネスは現在の仕事の延長線上のものばかりで、これが上手く行ったら独立するか、個人事業主としてやとってくれるところに転職しようかなと思います。


さて、話しは変わりましてお昼御飯ですが「サラダ」ばかりの生活ですでに飽きはじめました。コンビニのサラダは正直もう食べたくない!!ってことでいい方法はないかなーと模索していたところ、会社の近くにオリジン弁当あるやんけ!と思い出しました。

ダイエットも金がかかる

昼ごはんも牛丼や定食からお惣菜に変更になり、若干ですが高くつくようになりました。その代り晩御飯は自炊に変わったのですが、とはいえ生活は貧困の極み。

現代の若者が恋愛に興味が薄れた理由として、お金がないからという理由がよくわかります。生きていくだけで精いっぱいだし、恋愛するにもお金がかかる。それは交際費だけではなく、ファッションや毎日の生活など衣食住レベルで発生するもの。

みんなお金が無くなって何とか安く済ませようとした結果、違法ダウンロードなどが進んでしまうのも時代の聖な気がしてならなくなります。(とはいえダメですけどね)

モテるためのダイエットや趣味以外に金策についても、今後は検討及びご報告していこうと思います。

では

27歳独身男性がモテるまで

27歳独身男性がモテるため2016年に行った内容とその結果報告をするコンテンツ。これまで「こうすればモテるのでは・・・」と思っていたことを実際に行動に移すことでどれほどの効果があるのか検証していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000