細マッチョになって「モテる」ことは可能か?

2016年から「爆モテ」になるために日々さまざまなことにトライし、結果を報告していきます。

まずは“痩せること”から始めます。

モテるために一番手っ取り早いのが標準の体になることだと考えます。現在、私の体重は平均よりやや肥満気味でして、正月に実家に帰ってた際には親族中から「太ったね」といわれました。近頃その言葉に慣れてしまっているのですが、いやいやこのままではマズイと考え、痩せることを決意いたしました。

何故痩せるのか?

学生時代にはストリートダンスをしていたため体脂肪率8%だった時期があり、その頃に付き合いがあった女性は「あの時はかっこ良かった」というイメージを持ってくれているために今でもかっこいい部類の人だと思ってくれていることを知りました。

もちろんダンスをやっていたという影響もあると思いますが、みんな声をそろえて

「(※痩せていた時は)かっこ良かったのに・・・」

と複雑な表情をしていることに気付きました。

思い返せば、その当時女性関係に困ったことはなかったような気がする。というより、女性の方からアプローチがたくさんあったような気がします。・・・半分自慢です。

そんな思い出を過去の栄光にしないためにまずは痩せようと思い立ちました。

どんな体型がベストか?

マッチョ、痩せ型など女性の好みは多種多様ですが、ことさら“モテる”ということに絞れば、細マッチョ一択だと考えます。

理由は、

・昔一番モテたときの体系が細マッチョだった

・女性に実際に聞いてみて一番票が集まった

ことです。

特に後者ですが、細マッチョという体型は一番ニーズがありつつ、おしゃれをする時にも実際に夜の営みに発展するときでもとても役立つと思います。

目標スコア

現在、身長177㎝で体重80kg、体脂肪率22もあります。もうデブです。体脂肪が8%だった時の体重は60kgでした。働き出してから20kgの増量に成功(?)したというわけです。

あの頃は若かったということもあり、実現可能でかつ厳しめの目標を立てることにしました。

目標体重65kg

目標体脂肪率15

を目指します。細マッチョといえるのかは実際になってから見た目で判断します。

2016年1月4日から開始

ということで早速本日より開始いたしました。

朝はすき屋で朝食をとってしまったので600kcalほど摂取してしまったのですが、昼はサラダとスープ300kcalにしました。

細マッチョが目標なので、食事制限だけではなく運動を取り入れることで達成を目指します。

ということでこの記事も椅子に座りつつ足を浮かせて書いています。

良いダイエット方法などあれば、試しつつこちらに報告していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


では、2016年も頑張っていきまっしょー!

27歳独身男性がモテるまで

27歳独身男性がモテるため2016年に行った内容とその結果報告をするコンテンツ。これまで「こうすればモテるのでは・・・」と思っていたことを実際に行動に移すことでどれほどの効果があるのか検証していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000